美容師がおすすめするヘアケア

硬毛軟毛、くせ毛や乾燥、カラー毛など自分に合ったヘアケア、シャンプー、トリートメントをご紹介します。

人気投稿 ヘアビューロンの使い方

calendar

いつもご覧いただきありがとうございます☆

今日は、おすすめ美容器具でご紹介しているヘアビューロンのおすすめの使い方についてお教えしたいと思います!

発売後すぐに使い始め、その後は色々な髪質の方にも使い続けていく中で、是非お伝えしておきたい点をまとめました。

名付けて、ヘアビューロンおすすめポイント ベスト3、です!!

まずは一つ目!

⇒⇒失敗してもやり直せる!!

これはホントに助かります。

私はよくリバースとフォワードを交互にしていくのですが、やっている途中で、「あっ、なんか違う。。」ってことがあるんですね。で、今までのコテだと絶対にやり直せなかったのですが、このヘアビューロンはやり直せるんです。

何度巻きなおしても全然キレイ!

なんでこんなことが出来るのか不思議なのですが、ホントおすすめポイントです。

続いて二つ目!

⇒⇒低温でもキレイに巻ける!!

このヘアビューロンがでる前まではコテは段々と高温に対応するものが多くなってきていて、平気で200℃くらいのコテを毎日使っているかたが増えてきていました。かなりキシキシしてどうにもダメージ感がとまらない髪に涙した美容師さんも多いのではないでしょうか。

ただ、このヘアビューロンは検証した結果、120℃でもキレイに巻けることが分かりました!

持ちも良いですし、ダメージ感がありません。

あとは強めに巻きたい日だけは140℃にしたらいいですよ、とお伝えしています。

もともとダメージが少ないコテですが、必要最低限の温度設定にすることで、その凄さが増しますよ!

そしていよいよ三つめ!

⇒⇒洗い流さないトリートメントとの相性が抜群!!

もともとこのヘアビューロンは、洗い流さないトリートメントやスタイリング剤を付けなくても良いという商品で、実際サラサラつやつやの仕上がりになるのですが、私一押しのエルジューダと組み合わせると、ずっと触っていたくなるような柔らかい指通りになって、髪質が変わるような仕上がりになります。

特に軽めの洗い流さないトリートメント(エルジューダのFO)の方が相性が良いですので、試してみて下さい。

最後に、ヘアビューロンは人気商品なので、その人気にあやかって偽物が出ているそうです。

偽物を買わないように、美容室か下記リンクからご購入下さい。

あと、使っていく中でこんな良い使い方もあったよ!などあれば教えてくださいネ♪

≫ヘアビューロンを Amazon でチェックする!

≫ヘアビューロンを 楽天 でチェックする!

今回の記事が、今現在ヘアビューロンを使われている方はもちろん、これから買われるという方や、恋人や家族、お友達にプレゼントを考えられている方の参考になれば幸いです^^