美容師がおすすめするヘアケア

硬毛軟毛、くせ毛や乾燥、カラー毛など自分に合ったヘアケア、シャンプー、トリートメントをご紹介します。

リュミエリーナ ヘアビューロンストレートがおすすめ!

calendar

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

さて、今日はついに発売になりましたヘアビューロン ストレートをご紹介したいと思います!

 

以前にリュミエリーナのアイロンとコテについてはコチラでレビューをさせていただきましたが、

今回はそのシリーズで待望していたストレートアイロンの登場!ということになります!!

 

ヘアビューロンのコテはお店でもホントに多くの方が使われるようになり、今までとの違いに感動されています。

特に私がおすすめする3つのポイントをまとめたのでコチラの記事で確認してください☆

 

で、今回のヘアビューロン ストレートですが、リュミエリーナさんがストレーアイロン用にサイトを作られています。

こちらをご覧ください。

ヘアビューロンの凄さを知らなければ流し読みして終わっていたと思うのですが、なにせヘアビューロンフリークの私ですので、このサイトを見ただけでワクワクしてきます。

今まではくせ毛の方にもヘアビューロンのコテを使って提案していたのですが、やはり形的に根元のクセ顔周りの細かいうねりを攻め切れなかったので、このストレートには期待していました。

実際使ってみると、

やっぱりいい!!

 

是非、使っていただきたいです!

このアイロンを使うことのメリットを、髪のうねりに対する対処の仕方違いでまとめてみました。

①うねりがひどくてほぼ毎日アイロンをしている方

⇒ダメージ感が全然違います。アイロンをした後でも「ヒヤっと」したような水分感というか、柔らかさを感じます。

②うねりがあるけどアイロンはせずにスタイリングでなんとかしている方

⇒アイロンをすることでのダメージが感じられないので、余計なうねりをとった状態からスタイルづくりを始められます。

デザインの幅が広がるので楽しいですよ♪

 

ということで、やはりヘアビューロン シリーズはホントに良い!

なにはともあれ、このアイロンを一回通した後の髪の状態を見て、「これならいける!」と感じると思います。

是非使ってみて下さい。

美容室でも入荷待ち状態だったので、私自身も、もっともっと使いこなしてまた感想をアップしたいと思います。

 

偽物が出回っているそうなので、ご購入は行きつけの美容室か、購入実績のある下記サイトから行ってください。

 

≫ヘアビューロン ストレートを Amazon でチェックする!