美容師がおすすめするヘアケア

硬毛軟毛、くせ毛や乾燥、カラー毛など自分に合ったヘアケア、シャンプー、トリートメントをご紹介します。

【再掲載シリーズ】使ってほしいコテとドライヤー【ヘアビューロン&ヘアビューザー】

calendar

ご覧いただきありがとうございます!

早速ですが、今、美容室で話題沸騰中のコテとドライヤーをご紹介します!!

その名も、リュミエリーナさんのヘアビューロンというコテと

ヘアビューザーというヘアドライヤーです!
このページでは、サロンワークで使い続けてみて分かったことをお教えしたいと思います!

 

私はこの商品を初めて使った日に本当にダメージを感じなくて、非常に驚いたのを覚えています。

使ったその日に段ボール二箱分を発注した代物です!

 

紹介を受けた際にはバイオテクノロジーだとかセラミックがどうだとか色々説明をされたのですが、
まぁ実際に使ってみるしかわからないよねってことで使ってみました。

 

ちょうど毎日コテ巻してるハイライト毛のスタッフがいたので、コテ巻用のヘアビューロンを使ってみました。
で、いつも通り巻いてみたら、、

 

「ナニ、コノ、しっとり感!!」

 

コテ巻した時のあの独特のパサつきが感じられず、むしろ水分感が増したように感じました!

 

さらにすごいところが、このコテを使うと、一度リバースに巻いたところをフォワードにやり直すことが出来るんです!!

 

これはホントに画期的。ありがたいしこんなことが出来るようになるなんて思ってもみなかったです。

 

私自身の感動とコテ巻きされた子の感動から、これは流行る!と心底感じた瞬間でした。

 

色々な方に使ってみて、柔らかさ重視でふんわりカールを作るなら34mmで、
ウェーブをしっかりめでキープするデザイン重視なら26.5mmがいいかなと思います。

 

初めてコテを買われる方は34mmの方を購入される方がいいですよ

実は、うちのお店の女の子は全員、このヘアビューロンを使っています!

 

≫ 「HAIRBEAURON L-type」(カール 34.0mm)を Amazon でチェックする!

 

≫「HAIRBEAURON S-type」 (カール26.5mm)を Amazon でチェックする!

 

≫HAIRBEAURON 34mm 26.5mmを 楽天 でチェックする!

 

このコテも凄いのですが、ドライヤーのヘアビューザーも良かったです。

 

他のドライヤーと比べると明らかなのですが、

ツヤが特徴です!

 

その後のデザインも作りやすいですし、カラーもキレイに見えるしで、一般のお客様にももちろん使ってほしいですが、サロンワークで使うと仕上がりのグレードが上がります^^

 

見た目も洗練されたデザインでGOODですね。

 

毎日使うドライヤーなので、今までのようにできるだけ短時間で乾かすというものから、髪をケアしながら乾かすという意識の転換が生まれてなかなか感動ものだと思います。

 

髪はきちんと乾かした後でも、少しヒヤっとした感じになるのが今までと違いを感じるポイントです。

 

水分感が髪の収まりを作ってくれているのです。

これは是非使ってみてほしいと思います。

 

≫ヘアービューザー ドライヤー を Amazon でチェックする!

 

ヘアビューザードライヤーを 楽天 でチェックする!