美容師がおすすめするヘアケア

硬毛軟毛、くせ毛や乾燥、カラー毛など自分に合ったヘアケア、シャンプー、トリートメントをご紹介します。

【再掲載シリーズ③】軟毛・細毛でからまる

calendar

reload

ご覧いただきありがとうございます!!

ホームページのメインコンテンツの中に記載している記事を随時ブログの方にもアップしていきたいと思います!

 

 

ここでは、6つの悩みの三つ目、

軟毛・細毛で毛先がからまる、根元がペタンとなる方に絶対おすすめヘアケアをご紹介したいと思います。

分かりやすいように動画を用意したのでご覧ください。

 

 

軟毛・細毛の方の一番の悩みは、根元がペタンとすること、毛先がパサついて絡まってしまうことだと思います。

カラーもコテ巻きも両方楽しんでいるという方などは、特に毛先のダメージが大きいのではないでしょうか。

元々化学ダメージや熱ダメージに弱いので、いったんこうなってしまったらどんなシャンプートリートメントを使っても全然効果が無かったと思います。

 

その原因は、毛髪のキューティクルがダメージして表面の凹凸がいびつになってしまっているからです。

キューティクルは髪の一番上にあるウロコみたいなもので、髪を守ってくれているのですが、

軟毛・細毛の方はここがダメージを受けやすく、部分的に剥がれてしまうのです。

 

今回おすすめしている、ディーセス ノイドゥーエ シルキーリュクスという商品は「スムースシルク成分」が入っています。

これはボコボコになった髪のキューティクルを整えるための成分です。

 

その結果キューティクルがキレイに補修され一本一本がさらさらの指通りになります。

ここ最近は特に軟毛の方が増えてきているので、良くこの商品をおすすめして使っていただいていますので、

性能が他とはずば抜けて良いことは証明済みです!

 

このシルキーリュクス以外のラインにも集中トリートメントとしてニュートリエントというトリートメントがあるのですが、

軟毛の方が一番効果がわかりやすいと思いますので、すぐに髪質を良くしたいという方はシルキーリュクスのニュートリエントも試してみて下さい。ホントにすぐに効果がでます!

 

意外にもこの商品の他に軟毛の方向けのシャンプートリートメントで良いものはないので、是非お使いいただき、サラサラな指通りを楽しんで頂きたいです!

 

≫この商品を Amazon でチェックする!

⇒お得な【詰め替え用】はコチラ!

⇒⇒さらにお得な【業務用】はコチラ!!

 

 

≫この商品を 楽天 でチェックする!

⇒お得な【詰め替え用】はコチラ!

⇒⇒さらにお得な【業務用】はコチラ!!