美容師がおすすめするヘアケア

硬毛軟毛、くせ毛や乾燥、カラー毛など自分に合ったヘアケア、シャンプー、トリートメントをご紹介します。

【再掲載シリーズ②】硬毛・剛毛で髪がゴワつく

calendar

reload

ご覧いただきありがとうございます!!

ホームページのメインコンテンツの中に記載している記事を随時ブログの方にもアップしていきたいと思います!

 

 

ここでは、6つの悩みの二つ目、

硬毛・剛毛でゴワつく方に絶対おすすめヘアケアをご紹介したいと思います。

分かりやすいように動画を用意したのでご覧ください。

 

 

硬毛・剛毛の方はゴワつき、パサつきやうねり、毛先の広がりで悩まれていると思います。

その原因は、毛髪のCMCという成分が抜けてしまっているためです。

 

このCMCの毛髪での役割は、水分や油分、髪の栄養の通り道といわれています。

ですので、一度このCMCが抜け落ちてパサつき、ゴワつきが出てしまった髪は、

いくら髪に良い補修成分が入っていても、そもそも髪の中に入っていかないため、全く効果はありませんでした。

 

今回おすすめしている、ディーセス ノイドゥーエ ヴェロアリュクスという商品は「CMCサプリ成分」が入っており、このCMCの基となる油分がしっかりと入っています。

 

その結果CMCを補修し、水分保持力を高め、潤いを保つことができます。

 

硬毛・剛毛の方にはいつもこちらの商品をおすすめしているのですが、これを使われた方は、

今までのシャンプートリートメントとは違い、潤った感じでしっとりした指通りになると喜ばれています。

 

カラーダメージ用でも紹介しましたが、こちらも業界No.1のミルボンさんの商品ですので、絶対的な安心感があります。

もちろん香り良いです。優しい香りですよ。

 

硬くて多い髪がしっとりまとまるように、手触りにこだわって作られたというのがよくわかる良い商品でおすすめです。

 

≫この商品を Amazon でチェックする!

⇒かなりお得な【詰め替え用】はコチラ!

⇒⇒さらにお得な【業務用】はコチラ!! 

 

 

≫この商品を 楽天 でチェックする!

⇒かなりお得な【詰め替え用】はコチラ!

⇒⇒さらにお得な【業務用】はコチラ!!